【H9-351】仮面ライダーアギト #14 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:井上敏樹

監督:田﨑竜太


葦原涼が出て来たと思ったら会いに行ったのが木野薫。1週間前だかに引っ越したとかで会えなかったけど、アナザーアギトはこんな早い段階で名前が出てたんだなぁ。


喫茶店ラビットを訪れた真魚の父親と連れの中年男。10周年記念のマグカップを謎の中年男も持ってるって話から美杉家にそのマグカップが。中年男って美杉先生なの?何か様子もおかしいし。


アギトはもうじき死ぬと言った謎の青年。マシントルネイダーの操縦を利かなくさせたと思いきや、必殺キックを生み出すマシンに変えちゃった。何なの?アギトの味方なの?


そして全開…いや、前回触れてなかった沢木の存在。確かホントは沢木の方が津上翔一だったんだよね。何でだったっけ?


次回は俺の大好きなw 榊亜紀が初登場。