【Y4-174】ウルトラマンクロニクルZ ヒーローズオデッセイ #20 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

「たとえ力が強くても」


イーヴィルティガの話かと思ったらカイザーベリアルにアークベリアルも登場してました。

闇のウルトラマンってコトで。

マサキのコトもっと知った上でじっくり観たいなぁ。GUTS内部にも協力者が居たくらいだから。

そして気になったのは鮫のロボ怪獣が出た時に街中の看板に熊本の文字が見え、その後観てたらどうもグリーンランドらしい場所で戦ってるんだよね。イーヴィルティガが暴れてたのは熊本城の近くだって判って、岩田屋とか鶴屋も出てた。

ティガの43話辺りだっけ?このエピソード。DVDで観るかな。ガーディの健気さもじっくりと。