【T5-97】救急戦隊ゴーゴーファイブ #6 カビが来る! | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:小林靖子

監督:長石多可男


ジョジョの奇妙な冒険第5部黄金の風最狂の敵、チョコラータ。そのスタンド、グリーンデイ。カビの恐怖が解るなぁ。今回の話、めっちゃ怖かった。解毒ガスってのがちょっとご都合主義っぽかったけど、まぁ保険と言えば保険よね。

今回の脚本は小林靖子さん。ジョジョでも確か脚本されてたよねぇ。こんな繋がりがあるとは。


ダイモン役の柴田賢志さん、この頃Twitterで特別地域だっけ?の保育士の資格を得られたようで。おめでとうございます。


今回主役扱いのショウ。漢字では鐘って書くのな。ショウ役の原田篤さんは仮面ライダー555に出てたなぁ、なんて考えてたら、ナガレ役の谷口賢志さんも仮面ライダーアマゾンズやセイバーに出てたわ。


正月から今まで97の作品を観ているワケだけど、あと3作品観て寝たいと思ってるんだけれど、今めっちゃ眠い。明日頑張るか。あ、ドゲンジャーズはアイドールの話だったっけ?それは観なきゃ。