【4-90】ビンゴ | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

原案:山田悠介
脚本:山田政史・福田陽平
監督:福田陽平

賭ケグルイの新作に乃木坂のいくちゃん(生田絵梨花)が出るってネットニュースを見て、Amazonで配信されるって話だから過去作がAmazonで観れないかな?って検索してみたら一緒に出て来たw ビンゴに賭けの要素があるから?

Wikipediaに情報あるかなと思って調べたけどなくて、エンドロールを1回観ただけの情報なんで脚本の山田さんの名前は間違ってるかも?

何処かで見たような顔の人たちが出ているのだけれど、残念ながらキャスト陣で名前と顔が一致したのはハカセ(海賊戦隊ゴーカイジャー・清水一希)と咲子さん(元AKB48・松井咲子)だけだった。

死刑執行をビンゴの結果で行うってマジ

は?何それ?

って設定なんだけど、話が進むうちにそんなのはどうでもよくなって行く。評価は低いけど自分としては最後のどんでん返しに驚かされたってトコ評価して☆4はあげてもいいかなって思うけどねー。