【T31-383】宇宙戦隊キュウレンジャー #39 ペルセウス座の大冒険 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:毛利亘宏
監督:加藤弘之

ラッキー(岐洲匠)かわいいじゃねぇかw
スティンガー(岸洋佑)の道化ぶりも見事。岸くんって、自分の教え子が組んでたバンドのメンバーに似てるんだけど、まさかイケボで歌うトコまで似てるとは。

アントン博士(うじきつよし)は善の心を持った博士と悪の心を持った博士とが分離してたみたいね。そして善の心を持った博士がスコルピオに殺された。道化のような格好だったり女装してたり博士も大変だったなw

次は野球か。人数の多い戦隊ならではやね。でも次はエンディングの松原さんがオープニングを歌ってたゴーカイジャーを観ます。