【T4-351】仮面ライダークウガ #13 不審 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:井上敏樹
監督:石田秀範

シリーズ構成として荒川稔久さんの名前もエンディングでクレジットされてました。井上敏樹さんの暴走を防ぐ為?

奈々(水原詩生)とおやっさん(きたろう)がクッキーの毒味してるされてる辺りとか別に要らないんだけど、井上脚本らしさはあるよね。

あー、あとオープニングで変化が。ジャン(セルジュ ヴァシロフ)とか杉田さん(松山鷹志)とかこれまで俳優さんの名前しかクレジットされてなかった人たちもちゃんと役名まで出てたのにビックリ。そして人間であるコトを諦め未確認生命体になろうとしてる蝶野(内田大介)が登場。次の話が気になる。このまま続きを観るわ。