【T15-103】RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 #1 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

Advent Again

脚本:井上敏樹
監督:柴﨑貴行

新型コロナのおかげでTTFCも大盤振舞い。ビデオパスでしか観られなかったRIDER TIME 龍騎を14日から無料解禁(TTFC会員限定かな?)してくれました。

龍騎、ナイト、ライア、ガイ、王蛇はオリジナルの役者さんたちで、ゾルダは涼平さんじゃないけど、吾郎ちゃん(弓削智久)がゾルダに変身。本編でも確か北岡(小田井涼平)の代わりに変身したコトあったよね。しかし浅倉(萩野崇)を先生呼ばわりとは(笑)
手塚(高野八誠)は老け過ぎたなぁ。役者さん変わったんだって思ったよ。浅倉はエグゼイドの時に見てたんでそこまでわーって思うコトはなかったけど、まぁ17年の歳月がそこには流れてるからね。仕方のないコトではある。

ジオウたちが殆ど出番なくて、龍騎の世界に没頭出来るのはありがたい。そこはやっぱRIDER TIMEとして別に作っただけあるかな。