【T28-67】電磁戦隊メガレンジャー #5 キメるぜ!これが裏技バトル | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:武上純希
監督:田﨑竜太

カクレンジャーかオーレンジャーを観ていた時に助監督に田﨑監督の名前があったのだけど、このメガレンジャーの助監督は中澤祥次郎監督でした。中澤監督(当時は中沢と表記)は今ライダーも戦隊モノも撮る監督さんなのでね。過去作品観てると意外なところでお名前見つけるよね。

豊川博士を演じた堀なんとかさんは何処かで見た様な気がするなぁ。まぁよく居そうな顔ではあるけどね。

ギャラクシーメガには100人以上の乗組員が居るんだって話だったけど、メガレンジャーが自動操縦プログラムと入れ替わりで操作し始めてからのあのケンカ殺法。乗組員は皆目を回してるんじゃない?

あと、エビネジレの海老感が凄かった。そもそも海老の怪人があんま居ない気がする。