【T11-50】電子戦隊デンジマン #8 白骨都市の大魔王 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:江連卓
監督:竹本弘一

1個前で書くつもりだったのだけど、バトルフィーバーのエンディング曲勇者は行くだったかな?劇中で流れていたのがどうもMOJOさんのバージョンには聞こえなくて、デンジマンの主題歌担当の成田賢さんの声みたいだなって思ったのを書いておきたかったの思い出しました。

デンジマン本編はフィルムラーによる映像祭りで、あきら(小泉あきら)の女ガンマン姿や必殺仕事人的な姿、そしてまさかのアメフトのユニフォーム姿。七変化には足りないけれど、いいもん見させてもらいました。

ケラー役の湖条千秋さんってやっぱ美人だよなぁ。