【T26-29】巨獣特捜ジャスピオン #4 第3惑星に進路を取れ | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:上原正三
監督:小笠原猛

この場合、進路は針路じゃないかなと思うんだ。

マッドギャラン登場。ジャスピオンよりカッコいいと思うんだよなぁ。ダイナマンのダークナイトも好きだったけどね。

三代目のライヴにあのコが今日行ってるもんで、AWAでセトリ作ったろーとか思ったら途中から殆ど観てない(笑)

巨獣ガイオス。何か名前聞いたコトあるなーと思ったら超時空大戦車の名前だったよ。ジャスピオンの後番組時空戦士スピルバンに出てた(笑)巨獣ガイオス自体はミニラに触角生やして甲羅背負わせたみたいな見た目。コズミッククラッシュを受けて倒れた時の目が悲壮感漂ってたわ〜。