【T3-3】鳥人戦隊ジェットマン #6 怒れロボ! | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:井上敏樹
監督:東條昭平

めっちゃデジャヴ。
途中まで登場人物が何と喋るのかが先に脳内で再生されてしまうくらい何度も観たような感覚。TTFCで観たら、今書いてるようにレビューを書いて、余程気に入らない限りはそう何回もは見返したりしないのに。

早坂アコ役の内田さゆりちゃんはターボレンジャーの時(ジェットマンの2年前になるのかな)よりスリムになってました。髪もバッサリ切って、当時は自分にとってセンセーショナルな出来事でした。

この回は巨大ロボ、ジェットイカロスの初登場回だったようで、裏次元伯爵ラディゲが狂獣ラディガンの姿になったのも初めてのようだね。そしてラディゲ役の舘大介さん、他の作品でもお名前を見たような…とウィキペディアで調べてみたら去年の12月にお亡くなりになっていました。ご冥福をお祈りします。