時空戦士スピルバン #7 キンクロンも踊りだす人魚島 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:上原正三
監督:小笠原猛

リッキーたち諜報部隊の顔出しハイレグ水着姿はヤバイね。大五郎じゃなくてもメロメロ(笑)
人魚島水族館は外観がどう見ても小学校かコミセンみたいにしか見えないんだけど。水槽はあったけどね。中の撮影はまぁ別の場所でも出来るだろうし。
今回はダイアナのアクションでヒッププレスを披露する等お色気祭りだなー。正直ダイアナの衣装って今ならセクハラで訴えられそうなレベルだもん。
次回はそのダイアナが主人公的な話。高原のペンションに身を隠すヘレンがダイアナを助けるようで、どう話を持って行くのか期待。そう言えば今回スピルバンがエネルギー切れを起こしてダイアナがチャージしたけど、ダイアナはそれでエネルギー切れにはならないのかな?フルチャージじゃないってコトかな?
あー、まだ書いてないコトあった。
今回は女王パンドラが事なかれ主義みたいになって、大五郎たちを始末せずに記憶を消して帰してしまえってデスゼロウ将軍と話をしてたけど、その辺りのちょっととぼけた風の喋り方が曽我町子さんらしい。スピルバン坊やをペンペンしてやりなさい!とかね。
ワーラーの為に海水を真水に変える計画を実行したパンドラたちだったけど、海水を真水に変えるコト自体は凄く人間の役にも立つコトなんだけど、程度がね。全部の海水を変えてしまうのはね、やり過ぎだわ。