ペルソナ5 #7 He is my other self | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:兵頭一歩
監督:石浜真史

祐介がフォックスとして仲間になる回。
前回いろいろ間違えていまして、斑目役の声優さんの名前は堀之紀(ほりゆきとし)さん。堀の字が“掘”になってました。東京喰種に出て来るキャラは掘ちえで“掘”なんだけどね。それから未来戦隊タイムレンジャーでフクロウ型ロボット・タックの声を担当してると書いてましたがそれは間違いで、ナレーターをされているのが堀之紀さんでした。重ねてお詫びします。

閑話休題。
祐介も目を覚ましたようで斑目に対し、刃を向ける覚悟を決めました。次回決着するかなー?