未来戦隊タイムレンジャー #6 偽りの招待客 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:小林靖子
監督:小中肇

宝石窃盗犯ルージェ。女性ってコトもあってか巨大化した姿を嫌がって自ら圧縮冷凍をお願いした変わった犯罪者でした。
やるコトはしっかり犯罪者なんだけどね。
中越典子さんが第二子妊娠で舞台降板のニュースが出たばかりのこのタイミングで旦那の永井大(当時は永井マサル)くんが出ていたタイムレンジャーをタイムリーに観たのはたまたまでした。ゴレンジャーが4話、ジャッカーが5話だったんで、6話目を観る前で止まってる作品はと探してみたらそれがタイムレンジャーだったとゆーだけでした。永井大くん、中越典子さんおめでとうございます。