仮面ライダービルド #25 アイドル覚醒 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:武藤将吾
監督:柴﨑貴行

美空がローグたちをスカイウォールに穴を開け壁の向こう側へ追いやってしまう驚きの展開。目が緑色になり「エボルト」という言葉を残し失神した美空。
戦兎はマスターに美空のバングルについて尋ねるが、そこで更に“難波チルドレン”の存在について知らされる。

スパイの見つけ方は特に目新しいコトもなく、子どもにもわかりやすい作戦だったなー。増沢はアレで死んじゃったのかな?ボトルの中身をふりかけるコトでスマッシュになるのかと思ったわ。
赤羽は死亡フラグ立てちゃってたねー。スカイロードに青羽と黄羽のドッグタグを埋めに行こうって…。

パンドラボックスはローグに奪われ、戦兎はハザードトリガーで暴走。美空の首を絞め上げ殺そうとするその最中美空のバングルが光り…。