仮面ライダービルド #2 無実のランナウェイ | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:武藤将吾
監督:田﨑竜太

ベストマッチでない組み合わせのボトルとして前回はハリネズミ、今回は掃除機が登場。そして新たなベストマッチでゴリラとダイヤモンド、“輝きのデストロイヤー”ゴリラモンドフォームの登場。ラビットタンクとゴリラモンドは夏のエグゼイドの映画で観てたから目新しさはなかったんだけど、予告に出たホーク×ガトリングはお初なんで早く観ないとね。
香澄と万丈が桜を観に行った場所、ホントに綺麗やね。行ってみたいわー。
あー、あと田舎の山道みたいな狭い場所をバイクでブンブン入って行ってのアクションに興奮した。ライダーのバイクアクションって音のうるささに敬遠したくなるんだけど、珍しく惹かれたわ。