仮面ライダーW #1 Wの検索/探偵は二人で一人 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:三条陸
監督:田﨑竜太

ドラクエ『ダイの大冒険』の三条陸さんがメインライターを務めた仮面ライダーW。今AbemaTVでも放送されてるけど、たまにフリーズするんでアプリで観始めました。2009年の作品ですが、この当時は菅田くんがこんな人気俳優になるとは思ってなかったなぁー。
ライダー作品では田﨑さんか柴﨑さんかってくらいの素晴らしい監督さんとのタッグで最初から魅せてくれます。
翔太郎の幼なじみだというマリナ役で山内明日さん出てますが、この4年前の魔法戦隊マジレンジャーに確か出てたよねー。あー、マジレンも観てー(^^)