ロアーク入荷はじまりました、ラリーイベント、コカコーラ | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

おはようございます

謎のコーラ、まあ飲めないこともない、、、笑

やっぱコーラはコカコーラかな〜

メキシコのコカコーラは砂糖が違うので美味しいらしいですよ!

飲んでみたら美味しく感じました、、、!

美味しいフランス料理屋さんが復活してた

ここはリーズナブルでワンプレートをいただけるのでGOOD

定期的に来たくなるフィンカカフェ

今日はフラペチーノ飲んでみました美味しいわ〜

ラリーのイベントが開催されてた

カリブ海側のベラクルズから

ここプエルトエスコンディードまで

すごい道のりだろうな〜

さてさてもうすぐ3月

ちらほら桜も咲き始めてるのかな〜

桜はいいけど、花粉も飛んでるんだろうな〜

もうすぐ帰国、花粉症の僕にとっては

地獄の季節、、、

しかし何に反応しているのかわからないが

ここメキシコにいても最近くしゃみ、目鼻痒い

アレルギー反応で薬を飲んでいるという

何かバシッと治る対処法ないかな〜。

新商品入荷情報

タバルアのハットが入荷しましたよ〜

こちらは人気のキャップのニューカラー

そして今季から新規取扱ブランド

ROARK ロアークの入荷が始まりました

まずはロンTから!

ご興味ある方ぜひどうぞ〜

ROARK ロアーク

スクールの申し込みは3月10日〜受け付けておりますので

ぜひどうぞ

マジックボードをぜひ!

調子いいですよ〜

商品はウェブショップからもご購入できますので

ぜひぜひどうぞ〜

プラヤサーフ楽天店 

↑↑↑↑

プラヤサーフyahoo店

↑↑↑↑

プラヤサーフィンスクール

↑↑↑

プラヤサーフフェイスブック

↑↑↑

プラヤサーフインスタグラム

↑↑↑

プラヤサーフTikTok ティックトック

↑↑↑

もありますのでぜひどうぞ~

インスタグラムには

#プラヤサーフィンスクール

で画像いろいろみれますよ〜

ぜひフォローお願いします。