バラはやっぱ最高波でした!、コチモデルの良さ再確認 | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

おはようございます

FBの過去の日に大雪だった時のが出てきた

この時の大雪は多分志摩では過去一番

大雪なのに何を思ったかサーフィンへ

アフターサーフはまさかの雪下ろし、、笑

灼熱ではあるもののこの暖かい環境に入れることに感謝

↑シカテラでは毎日波が炸裂し

ラプンタではビーチライフを楽しみ

素晴らしいサンセットタイム

ますますここが大好きになる今日この頃

話はかわり大好きなエスコンディードから

プチトリップ、朝焼けを愛でながらいざ南へ

エスコンディードから約3時間ドライブで

目的地BARRA DE LA CRUZ バラデラクルズに到着

ここは過去に2回WCTのコンテストも開催された

スーパーライトがブレイクするポイント

丘の上から見下ろすこの景色

ドキドキワクワクの瞬間です

前に来た時とは砂の位置が違って

やや深い地形の感じでしたが

波は抜群!人も少なく久しぶりのバラを満喫しましたとさ

今回はがっつりサーフィンでライディング写真はなしで〜す

ボードショーツでサーフィンできるしわあせ

Yさんは6’5”プレイン

僕はもちろんこれ!

S-SHAPES エスシェイプス コチモデル

バラでもテイクオフ速し!コントロール性良し

調子良さを再確認できたセッションでした!

帰りはウワトゥルコの街を観光

その写真は時間アップします。

IPD SURF入荷中ですよ〜

そして今月中にはロアークのロンTが入荷予定です

商品はウェブショップからもご購入できますので

ぜひぜひどうぞ〜

プラヤサーフ楽天店 

↑↑↑↑

プラヤサーフyahoo店

↑↑↑↑

プラヤサーフィンスクール

↑↑↑

プラヤサーフフェイスブック

↑↑↑

プラヤサーフインスタグラム

↑↑↑

プラヤサーフTikTok ティックトック

↑↑↑

もありますのでぜひどうぞ~

インスタグラムには

#プラヤサーフィンスクール

で画像いろいろみれますよ〜

ぜひフォローお願いします。