ブルーノ マーズ君?!、生搾りジュースのレパートリーは無限大?! | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

おはようございます

宿下のお店の看板犬ブルーノくん

いつも賢きワンちゃんです!

なんでまあこちらのワンちゃん達は

賢いんでしょうといつも感心します!

宿の看板犬というか番犬

ルーシーちゃん

カンちゃん、、、

あれっ?なんか聞いたことある名前やな、、笑

主人の目を盗んではマイルームに暇つぶしに来ます

宿には4匹のワンちゃんがいて

どれも威勢のいい、イケイケワンちゃん達です!

フルーツ天国、野菜天国メキシコ!

日本のコストコなんかへ行くと

メキシコ産をよく見かけますよね

アボカド、ライム、マンゴーとか

そこらじゅうで売られているので

いつも新鮮完熟フルーツをいただけます

野菜ジュースもその場で絞ってくれる

お店がたくさん

組み合わせが何通りもあり

飽きることはないですね

↑写真は前のものですが

オレンジはほんと美味しいです

外見は全然綺麗じゃないオレンジなんですが

半分に切るとみずみずし〜

前は手動絞り機でやってたので

力入れすぎると皮の苦味が入ったりしてましたが

さすが専用の機械はすごい

綺麗に搾れる搾れる!

4個でだいたいコップ満タンぐらい

なんともあま〜く美味しいオレンジジュースの出来上がり〜

ファイヤーワイヤー

グレートホワイトツイン

行こう!太陽の下へ

日焼け止め、アグレッシブデザイン

YOGA ヨガ

商品はウェブショップからもご購入できますので

ぜひぜひどうぞ〜

プラヤサーフ楽天店 

↑↑↑↑

プラヤサーフyahoo店

↑↑↑↑

プラヤサーフィンスクール

↑↑↑

プラヤサーフフェイスブック

↑↑↑

プラヤサーフインスタグラム

↑↑↑

プラヤサーフTikTok ティックトック

↑↑↑

もありますのでぜひどうぞ~

インスタグラムには

#プラヤサーフィンスクール

で画像いろいろみれますよ〜

ぜひフォローお願いします。