プエルトエスコンディードエスシェイプ&アズール | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

Hola




さようならプエルトエスコンディード


今年はレイラコレクティブにもたくさん行ったな〜

レイちゃんありがとう


ラストタコスはこれまた最高


ラストランチはフィンカ

ここの風の心地良さは最高


パンケーキconフルーツ

そしてアイスクリームにエスプレッソがかかった逸品、これ最高なんです‼️


VIVA AEROBUSにてメキシコシティ

シウダデラ市場にてショッピング


ジャンクフードを堪能 笑


ホテルでは火災報知器が鳴って

避難なんてハプニングもありましたが

無事日本へ向けて出発


成田に到着頃には満月が


電車にて車を預かっていただいている

S-SHAPESファクトリーへ!




エスシェイプスのニューモデル

ミッドレングスを3本とブルーフィッシュモデルをゲット、近日中にはお店にラインナップしますので乞うご期待




そして茨城にあるAZULウェットのファクトリーへ

年々進化していく柔らかい温かい生地達

こちらも新生地新カラーが登場してますので乞うご期待、お楽しみに。