BUBELヨガタオル入荷、カツオが最高、肉も最高 | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

おはようございます

昨日は夕方から南風が強く

夜は大雨でしたね

先日へいみつ丸船長に

カツオが欲しいと嘆願!

ギリギリ夕方に釣れたわ〜と

立派なカツオをいただいた

夕方連れたばっかりやで少し寝かすのが

いいのですが、我慢できず、、、

藁も買いに行きたたきを作ってみました

寝かさずして超うまい

↑上写真は捌きたて

まだ脂が身にまわっていない感じですが

2、3日寝かしたら↑これ!

これはお腹ではなく背中

なのに脂ノリノリもう最高〜

美味かった〜

もちろんてこね寿司も最高です

旬のカツオに新玉ねぎステーキ

旬をいただけるありがたさ感謝感謝です

先日用事で大阪

大和川では優雅にSUPをしてました〜

晩は肉を食べたいのリクエストに答えていただき

脂ノリノリ系はアツヤが

僕たちは赤身系

どれもうまい!

脂のっててもさっぱり!

これ重要!

冷麺、キムチ全て美味かった〜

店内には安倍元首相の写真などなど、、、

かなりの高級店か?!?!

お兄様ご馳走様でした!

志摩に帰ってきたらやっぱきんせい

蒸し餃子

4ヶ月ぶりの担々麺

最高〜

バリハウスの新メニュー

ナシチャンプール

インドネシアに行くと最もポピュラーな一皿

これおすすめですよ

お持ち帰りもできますよ〜

今年初の海の笑顔シリーズ

お二人とも初めてのサーフィンとのことでしたが

後半はお一人でスイスイライドされてました

 

 

 

こちらはライディング写真がなくすみません

ミジュマルポケモンと撮っていただきました〜

またきてくださいね〜

前回ご紹介したBUBELブベルのヨガタオルが入荷しました

ヨガマットの上に敷いたり

芝生やビーチなどの上でしたら

そのままヨガマットとしても使えます

滑らないようにノンスリップ加工もされています

さっと汗を拭けるハンドタオルと2枚セット

何せ超コンパクトに折り畳めるし

吸収、速乾性、抗菌などなど

重宝すること間違いなしです

デザインもおしゃれでGOOD

ウェブショップからもご購入できますので

ぜひぜひどうぞ〜

プラヤサーフ楽天店 

↑↑↑↑

プラヤサーフyahoo店

↑↑↑↑

プラヤサーフフェイスブック

プラヤサーフインスタグラム

もありますのでぜひどうぞ~

インスタグラムには

#プラヤサーフィンスクール

で画像いろいろみれますよ〜