全日本サーフィン選手権DAY4はレイデイ、我が恩師中村先生 | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは

SURF ALL DAY

大会がはじまり毎日ハードなコンディションの国府ノ浜

ついに今日は台風直撃クローズアウトで

全日本サーフィン選手権DAY4はレイデイです。

今日はさすがに厳しいですね~

イチゴの浜も赤旗遊泳禁止です!

台風で飛んでいかないかな~

大丈夫かな~

被害のないことを祈りましょう。

ショート、ロング共に波の餌食になるボード達が続出

まあでも明日にはましになるんじゃないですかね~

熱狂したパドルレース

次へとつないだ選手達

明日のファイナルが楽しみですね!

毎日ナシゴレンだったので昨日はきんせいのタンタン麺

おいしいよ~

明日からも応援がんばるぞ~

高校時代の恩師 中村先生

それはそれは恐ろしい恐ろしい先生でした

その頃は!

テニス部の顧問だったんですが

サーフィンをしている僕のことも凄く応援してくれていて

全日本で新島へ行くと報告すると餞別をくれたりと

なにかと気にかけてくれていました。

卒業してからも店を開いたといえば買い物に来てくれたり

今回も息子の全日本を見に来てくれたりと感謝感激です!

ほんとにその頃は恐ろしすぎる先生でしたが・・・笑

あらためて先生ありがとうございました!

WE ARE ONE

明日も頑張れ三重支部!