ロニンコンテストinウェストサイド、バブルリング、ウクレレ | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは

成田を出発し向かうはハワイ

今年もここへ来れたことに感謝です。

到着日は波が小さくまったり

ハレイワではSeeaのキュートな水着に身をまとい

気持ちよさそうにサーフしていました

ハレイワをチェックした後は

今回お世話になるKINちゃんハウスに

無事チェックイン

翌日からはロッキーがグッド!

ロッキーでは

マウイ島からジャクソン

ハワイ島からディーゼルと合流しサーフィン

波伝説KIMOTOニュース1/10

波伝説KIMOTOニュース1/11

↑アツヤのライディングを載せていただきました

ありがとうございます。

そこから今度はウェストへ移動

明日の大会のために来ていたキッズ達と

ディナータイム

そしてそしてはじまりました

第1回RONIN EYE WEARのコンテスト

JASON SHIBATA

ロニンのボス・ジェイソンシバタさん

この大会の参加者はみなティーンエイジ

優勝者には全カテゴリ日本へのエアーチケットがでます、

ただ単にエアーチケットを与えるというものではなく

日本でも同様の大会を開催しその優勝者がハワイへというように

お互いが交流を図ろうというものなのです。

日本との絆の深いシバッツさんならではの考え、

素晴らしいです!

WE ARE RONIN

参加賞にはウクレレプアプアさんからウクレレ

日本のJPSAでも活躍中のニシモトエミリ・ジュリ

シスターズのご両親のお店。

ハワイで大人気だそうなのでマストチェックですね!

ジャッジやプライウォリティーは

ケコア・バカルソさん達が担当

3人さん電車乗ってるみたいですね笑

コンテストDAY1は2カテゴリ

ジュニアクラスの勝者はコア・マツモト

ボーイズクラス勝者はロバートくん

彼はまだ日本に行ったことがないので

行ってサーフィンがしたいとストークしてました!

参加賞のウクレレにはみな大喜びで

ジャクソン先生のウクレレ教室が大盛況だったとさ

DAY1終了後はプールタイム

ハワイ流裸の付き合い?!

今度はジャクソンくんのバブルリング教室

何をさせても天才肌!

そのままアツヤはキッズ達とシバッツさんちにステイ

よろしくお願いします!

ということで僕は帰宅の途についたのでありました〜

こういう環境で英語に触れ合えることに感謝です。

DAY2へ続く