ジョンジョンフローレンス、ハーレーウェット | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは

 

タイムリーな話題

たった今誕生した

ニューワールドチャンピオン ジョンジョンフローレンス!

これを書きながらファイナルライブ見てますがもう遊んでますね~

相対するはコナーコフィン

ミーハーなアツヤとしてはどちらも大好きなサーファー

2人とも頑張れ~ですね

パイプライン、ワイメア、そしてワールドチャンピオン

何においてもすべて制している真のチャンピオン凄いの一言ですね

すかさず話題に乗っかり

ジョンジョンフローレンスが着用するHurley Wetのご紹介

人気のC-ジップシステムはジップが長くなり脱着が前よりスムーズ

ストライプラインもマイナーチェンジ

ライトドライも人気

専用の3.5mm生地を使用

快適且つ機能性を実現しています

そして注目はこのファントムモデル

ハーレーが誇るトップアスリートたちの

究極のパフォーマンスを支える最上級スーツ!

生地内側は人体が放出する熱エネルギーを逃さず効率的に保温する

サーモライトを体幹部使用していて薄くても暖かく!

生地外側には今期からニューテクノロジーのパドルアシストが採用された!

これはパドルの力を効率的に水中に伝えるというシステム!

どんどん進化していくハーレーウェット目が離せませんよ~

ハイエンドのみならずインポートのリーズナブルなラインも

ほとんどのモデルにジップモデルが採用され進化し入荷しますのでこうご期待

現在オーダーしていただいた方には非売品の

蛍光カラーのR2ハンガーをプレゼントしますので

この機会にぜひオーダーしてくださいね。