海の笑顔シリーズ小波編 | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは



さて今日もいきましょう!


海の笑顔シリーズ




こんな感じで見ると結構うねりがあるように見えますが、、、




実際はスモールでした~


でも天気も良くサーフィン日和




ご覧のとおりいい感じ





リラックススタイル






Mさんもスイスイ乗りこなしますね~






みなさんお疲れさまでした~




Oさんは初めてのだったようですが~




スイ




スイ




スイ~とターンして横に走れるほどに~


素晴らしい(^^)




お次は地元のYくん~




最初は真顔でしたが~




笑顔のカメラ目線~笑




コケながらもカメラ目線~笑


余裕のライディングを連発でした~




Aさんはショートボードでチャレンジ


ちょっと厳しかったですがコツをつかんで


いい感じで乗れてましたね~


みなさんありがとうございました


また来てくださいね~