SーSHAPES風神雷神、てこね寿司は最高です。 | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ


今日は風も弱くおだやかな日


でも少し雲がでてきましたね


波はスモール、子供向けですね



プラヤサーフのブログ

月夜ですね


ほんと日々 日が短くなりますね



プラヤサーフのブログ

ネオンサインがひと際 明るく感じますね



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

全然話は変わりますが


漬物うめ~



プラヤサーフのブログ

先日釣った ハマチは やっぱこれ!


てこね寿司


これほんとにうまいです


どんな魚でも大体OKなので


みなさんもお試しあれ!



プラヤサーフのブログ

ポリタンもって



プラヤサーフのブログ

バケツも積んで


そろそろ日本海のシーズンですか~


いきたいね~



プラヤサーフのブログ

トレースバック12 デッキコンケーブ


今年はこのボードの乗り心地に好評いただいております


ぜひ乗ってみたいという方試乗もできますのでぜひ


オーダーフェアーも好評継続中です



プラヤサーフのブログ


小波ボードのイメージが強いトレースバックですが


サイズがあってもばっちりですよ!



プラヤサーフのブログ


ボトムには風神雷神さま

このボードはプロトなので


ノーズをなくしたアレンジだったりしていますが


数年かけて進化したトレースバック


みなさまもオーダーいかがでしょうか!


オーダーどうでしょうか!