連日いい波でしたが明日はクローズかな・・・ | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

台風18号からのウネリで連日サーフが楽しめています



プラヤサーフのブログ

ブレイクは結構ダンパーが多いんですが


切れた波を選べばいい感じです


特に昨日の夕方は良かったですね


のぶやん リッピング



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

そして昨日は国府の避難訓練でした。



プラヤサーフのブログ
先日手に入れたRONIN×TALEX


二つのSPORTYの偏光レンズを釣りで試すのが楽しみです


来週は釣り行くぞ~



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

RONIN


ビーニー、ロンT入荷していおります



プラヤサーフのブログ

・・・がしかし


このコース・・・やばい


ということですので明日は


お店はあけれないと思いますのでよろしくお願いします。