言葉が通じなくても楽しいよ! | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ


今日も見事に快晴


入道雲が見られたり


真夏の雰囲気ですね



プラヤサーフのブログ

台風のスウェルがどんと来てるかと思いきや・・・


朝一は昨日よりパワーダウンなはじまりでしたが


夕方は少しづつ波長の長いうねりが入りだしているようですね



プラヤサーフのブログ

なみが小さいので居候メキシカンたちとフィッシング


志摩沖ではキハダ、キハダとマグロフィーバーになっているようですが


まあさすがに僕ら素人が手に負えるわけもないので


漁祐丸さんにお願いして近場で楽しませてもらいました!


やっぱ釣りはたのしいね!



プラヤサーフのブログ

ディラン君


はるばるメキシコからTAHARAプロに出場するも敗退


負けたら万国共通


やけ酒・・・笑



プラヤサーフのブログ

そんなディラン君


DVD RUMORSではエアーからチューブまで


アグレッシブスタイルの22歳です



プラヤサーフのブログ


メキシコ人にもマッサージチェアーは


相当気持ちいいようで


ふ~は~とご満悦でした



プラヤサーフのブログ

とても優しきディラン君は


あつやにもスペイン語、英語と


いろいろ教えてくれます


でも実はあつやが日本語でしゃべりまくるので


こっちが教わる前に日本語が上手になるディラン君でした・・・笑



プラヤサーフのブログ

ひとりひとり英語で自己紹介できてたキッズ達


しか~し緊張のあまり


自己紹介のまえに


プ~~ 屁をこいた~・・・


緊張のあまり全身の力が抜けて


お尻の筋肉も緩んでしまったそうです・・・


普通、緊張したら力が入ってしまうんじゃなかったけ・・・?!


誰とはいいませんが


歯をみせて笑ってる誰かさんです・・・笑




プラヤサーフのブログ




プラヤサーフのブログ


まあそんな感じで


わいわい楽しそう


遊びながら


触れ合える外国語


いいですね!