3ONSURFはとても楽しかった!連休のお店にはニコリンがいっぱい! | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは



プラヤサーフのブログ


きょう16日は海の日ですね


連休ともあって海は賑わってますね




プラヤサーフのブログ

波は小さいですが 試乗会やってますよ。


ぜひどうぞ!




プラヤサーフのブログ

欠品中だった Seea プレイスーツの各サイズ


入荷してますよ



プラヤサーフのブログ

最新のデザイン Dohenyのアンバーも入荷してますよ



プラヤサーフのブログ

SMILE ON SURF!


まさしくこの子供たちの笑顔が楽しそうで最高ですね。



プラヤサーフのブログ

ODYSEA 


すいすいらくらく乗れちゃったんじゃないでしょうか!



プラヤサーフのブログ


PLAINサーフボード


薄い短いボードからの脱却


間違いなく世界がかわるはずですよ!


がんばってくださいね。


昨日もたくさんお客様ありがとうございました!



プラヤサーフのブログ

ぼくは言いますと


昨日は一日オンザビーチ


3 ON SURF チームチャレンジのおてつだい


初の試みのコンテストなので


朝からみなさん???マークがたくさんだったはず・・・



プラヤサーフのブログ

こんな看板もだされて


みんな ???マークがたくさんだったはず・・・


内容は


3人が1組になり 32チーム


ロウ、ミドル、ハイという風にある程度年齢わけが


されてはいるのですが朝の抽選でメンバーが決まるというもの


もちろん女性も混合


ものすご~い怖そうなおじさんと


ものすご~いかわいい女の子がチームになったり


プロレベルの子とサーフィンはじめて間もない子がメンバーになったり


ふだん顔を合わせててもしゃべることのない人達がメンバーになるのです。


がしかし!うまい人がいるから勝てるわけではないのがこの大会のおもしろいところ!


3人チームの


第1ライダーはマキシマム1本


第2ライダーはマキシマム2本


第3ライダーはマキシマム5本


第1ライダーの点数は2倍 女の子にはさらに2点プラスなどという


特別点数加算ルールがあるので


メンバー内での時間の区分、誰をどこにもってくるかなど


結構かんがえるんですよね~


やっているうちにみんながなかよくなっていき


連帯感がうまれる!


すごく有意義なコンテストだと感じました!



プラヤサーフのブログ


決勝進出チーム



プラヤサーフのブログ

表彰式後もスペシャルプレゼント


スプリームサーフボードを争奪ゲームで大盛り上がり!



プラヤサーフのブログ

僕の横にはぞうさんの足が!



プラヤサーフのブログ

あっ


ぞうさんじゃなかった


RAENのサングラスがよくお似合いの


あれだれやったっけ??笑


まあ僕らジャッジも大爆笑の連続で


最高にたのしかたです!


また来年もあるといいね!