夏魂久しぶりの更新です(笑)キスマイ夏魂決定しましたねスッゴく嬉しいです(≧ω≦)ちなみに福岡に参戦予定です!皆さんはどこに参戦しますか?早く夏休みにならないかなぁ~待ち遠しい~デビュー曲はどんな歌かな~?
クラスマッチ今日は最後のクラスマッチがありました楽しかったぁ~ウチのいるCチームは一回しか勝てなかったんだけどネそれでも楽しかった(笑)このクラスのみんなとはあと一週間しか一緒にいれないクラス替えでみんなバラバラになってしまうこのクラス明るくて凄く楽しかったから、めっちゃ好きだから悲しいよあと一週心残りがないように過ごす(笑)