xoxoにっき\(^O^)/ -19ページ目

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね

久しぶりの更新です(笑)


キスマイ夏魂決定しましたね!?
スッゴく嬉しいです(≧ω≦)

ちなみに福岡に参戦予定です!

皆さんはどこに参戦しますか?


早く夏休みにならないかなぁ~
待ち遠しい~


デビュー曲はどんな歌かな~?



今日は最後のクラスマッチがありましたニコニコ

楽しかったぁ~にひひ

ウチのいるCチームは一回しか勝てなかったんだけどネガーン

それでも楽しかった(笑)


このクラスのみんなとはあと一週間しか一緒にいれないショック!
クラス替えでみんなバラバラになってしまうダウン
このクラス明るくて凄く楽しかったから、めっちゃ好きドキドキ
だから悲しいよ長音記号2ショック!


あと一週
心残りがないように過ごす(笑)
地震大丈夫ですか?

ニュース見て凄いびっくりしました!!最近多いですよねしょぼん

被害に遇わないように気を付けてくださいショック!