xoxoにっき\(^O^)/ -18ページ目

xoxoにっき\(^O^)/

MAINはキスマイ


たまにリアルも書きま~すw



コメントヨロシクね

今週の木曜から、4日間テストなんですよ~play-zoneさんのブログ-101015HFOUFJ008.gif
 
 
ん~~~~~~~~~play-zoneさんのブログ-kigo0005.gif
 
 
 
無理です(泣)
 
 
 
誰か勉強教えてください~~play-zoneさんのブログ-kigo0020.gif
欠点だけは勘弁play-zoneさんのブログ-ecGvRa_70.gif
 
 
 
 
もっと早くテスト勉始めてれば良かったplay-zoneさんのブログ-06_30_10_13011279.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとplay-zoneさんのブログ-rand_00070.gif
 
 
キスマイCD発売決定しましたね~play-zoneさんのブログ-image1.gif
 
嬉しい~~~~~~~play-zoneさんのブログ-02fdde.gif
 
 
初回限定版が二種類あるけど…どっち買うかすごい迷ってますplay-zoneさんのブログ-kigo0005.gif
2種類買っちゃいますかplay-zoneさんのブログ-DIMG0002.gif(笑)
 
 
 
 
皆さんはどれを買いますかplay-zoneさんのブログ-rand_01634.gif
 
コメント待ってますplay-zoneさんのブログ-kigo0035.gif
よろしくお願いしますplay-zoneさんのブログ-chara1.gif
 
 
藤ケ谷くんと玉森くんの初主演ドラマ決まりましたね!←遅っw

めっちゃ楽しみです音符
テンションアップアップ
し・か・も
主題歌もキスマイ!?
ここでテンションMaxアップニコニコ
その日1日壊れてましたw



太Pの愛犬可愛すぎドキドキドキドキ