GWもアジングです! | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!

ゴールデンウィークもいよいよ終盤ですね!
家のまわりでも交通事故をよく見ます。
移動する時はお気をつけて〜! ニコニコ

さてGWですがもちろん釣りに行ってます。
5/2(月)仕事が早く終わったので周防大島へ!
各釣り場を見て行くけど人多いなぁ〜驚き

夕まずめに合わせて人が居ないポイントへ!

この場所もまだ早いと思うけどワンチャンある?
まずめ頑張ってみるけど反応なし! 悲しい
やっぱり機能するのはもうちょっと後じゃね〜

それから転々とランガンしていくけど反応なし!
そうこうしてると釣り友のイトウさんと合流キラキラ
先制パンチはイトウさん、流石です!

僕も遅れたけど豆GET!
ただ全く再現性無しでさあー困った!ww

困った時の「あからめ」です!

このポイントも程々に、2人でランガンして行くと
最後の最後にマシなの居ったー!

でもここでまさかの雨···· 煽りガーン
降るって言いよらんかったし〜最悪じゃ〜
強制終了ですき家で反省会!(笑)
イトウさんまたやろう! 指差し

そして5/4(水)またまた周防大島へ! ニコニコ飛び出すハート
色々見ながら車走らせて行くけど今年はまだ藻が
切れていないから水温低いのかね〜?

この日も人は相変わらずなのでとあるポイントで
腰据えてのアジングです。
今宵の相棒はジグ単はUBR510、
長距離砲はHSR63-ver3、の2本体制!

潮位はまだまだ全く無いのでSキャリーで沖を
サーチしてると何やらアタリでこの子がヒット!
初めて釣ったよー泣き笑い(笑)

そして日も暮れる頃からいやらしい横風!
まあーやりにくいけど、うまい具合にレンジ入ると
即反応あり!このやりにくさが面白い!(爆)

サイズはアベレージ21cmぐらい、
カウントは5〜15ぐらいを回って来る様でした。

ほどほどに釣ってこの日は撤収!
帰って捌くと全て産卵個体でした。
ん〜、この時期この辺産卵だっけ? 真顔わからん····

さてココでお知らせです!
GW最後の週末、5/7(土)5/8(日)は島根、鳥取の
「釣具のポイント」さんへお邪魔して
店舗イベント開催です!下矢印
イベント限定のワーム、ステッカー、Tシャツなど
ありますのでぜひお時間ある方は遊びに
来てください。僕もお手伝いに行きます!指差し飛び出すハート