やる気のあるメバルさん♫ | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!


久しぶりのブログ更新です! 指差し

当分あいだが開いてしまいましたが、

そんな時は何かあったとお察しください····(笑)


ネタはいっぱいあるんですが

ボチボチと書いて行こうと思います メモ


さて、まずは4/27(木)の釣行から♪


この日は仕事が早く終わったけど
ちょっと鯵が居るエリアまでは時間が無い···悲しい
なので近場のまずめ会場へレッツゴー♪

タックルはFER-51です!
最近のジグ単はコレがメイン飛び出すハート

そしてワームはイベント限定カラーの
「七味唐辛子」ケイムラに金ラメがエエんですよ!

早速サーチ開始! サーチうーん
と、言っても海は全くの「無」ww
まずめはおよそ19時前後ぐらいからだけど、
いつ始まるか分かんないから撃つべし!

日も落ちて来てイイ感じの中「コンっ」
19:04この子からスタート!下矢印

かなり表層、リトリーブでもL字でもめっちゃアタル!

「七味唐辛子は美味しいです!」
とメバルさんが言っています(笑)下矢印

途中からはカラーチェンジ、
こちらもイベント限定カラーの「ガリ」キラキラ

ガリと言うより高麗人参に見える?(笑)


そして時間は19:30、
ピタッとアタリも無くなり夕まずめ終了!
短時間でもこんだけ釣れれば御の字です! よだれ

時間が無い時のまずめ、オススメです! 指差し飛び出すハート