釣具のポイント@鳥取店さん | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

4/25(日)

イベント2日目は鳥取で〜す!爆笑ラブラブ

家邊さん達との合流には少し時間があるので、ハシモトくんと一緒に弾丸砂丘ツアー!(笑)

滞在わずか12分でしたが、二人とも初の鳥取砂丘にテンションアゲアゲ!上矢印ルンルン


「みんな、オラに力を分けてくれ!」元気玉を作るハシモトくんww

冬の強い北西の季節風によって出来たこの砂丘、自然の力って凄いよね〜!

今度はまたゆっくり来てみよう!ラクダさん、またね〜!バイバイ

砂丘観光を終え、13時からイベントスタートです!

いつも陽気なポイントの店員さん、お世話になります!ニコニコキラキラ

続々とお客さまが来られみんな大忙し!密にならないよう、ソーシャルディスタンスを確保!注意

イベント限定ワームも大人気!紅ショウガがやっぱり人気です!

34モニターさんも遊びに来てくれました!
ありがとうございました!

そしてやっぱり皆さん気になるのは「UBR−510」
僕も昨夜のボートアジングでの使用感をお伝えしましたが、エエですよ〜!ゲラゲララブラブ

あっという間にイベント終了の18時、ひたすら喋りまくりでした(笑)
そしてハシモトくんが幸運のお一人にテレフォン!
1500円以上お買い上げの方の中から1名の方にLHR−57のプレゼント!
昨日のイベントもそうですが、今回からはコロナ対策ということで、イベント最後にみんなが集まっての抽選ではなく、
イベント終了後に当選の方に電話で報告する事になっています!当選された方、おめでとうございました!

釣具のポイント鳥取店さんでのイベントも無事終了!
本当に沢山の方に来ていただきありがとうございました!
また鳥取アジンガーさんとお話できる事を楽しみにしています。

そして、この5月は僕の地元
釣具のポイント@岩国店さんにてイベント開催です!
日にちはまたお知らせしますので
ぜひお越しください!ウインクラブラブ