いざ!ボートアジング!(^_^;)/ | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

ポイント出雲店さんを後にして、車を東に走らせ境港に到着!

シーサウンドさんにてボートアジングへ出発です!波


この夜はなんと無風ベタ凪!ありえないでしょ〜!(笑)
横にはなんと言っても「風神様」が居ますからね〜爆笑ww


ポイントに到着していざ実釣開始!僕はUBR−510を試させてもらいました。
お店で触ったあのデロンデロンがどうなのか?うーんハッ

まずはフルキャストしてキャストの感触から!
「あれ?よう飛ぶなぁ〜・・・・・!」振った後もピシっと竿先が止まる!
軽量もヘビーウェイトもよう飛ぶし、L字、脈釣り、逆L、アクション、
なんかええ具合いで、あのデロンデロンは何処に行ったんじゃ〜?

「家邊さん、こりゃ〜ええですよ!爆笑ラブラブ」って言うと、

「そうやろ!ニヤリフフフ・・・」って笑ってる家邊さん!

いや〜参りました!このロッドは10周年を記念するに相応しいロッドになると思います!キラキラ

僕はひたすらロッドと対話していましたが、みなさんは黙々と産卵パターン攻略!
ぼちぼちと渋かったですが、みなさん全員安打!まあこのメンバーなら釣りますよね〜(笑)

途中からはメバル御一行さまがご登場!表層バッコバッコとライズしまくり!
上を通せば一発です!ゲラゲララブラブ

メバル、結構いいサイズで引きもたまらんですよ!

そしてこの夜、一番のサイズは萌子嬢!やりますね〜ww

まあ、そんなこんなで、僕はUBR−510を気が済むまで使わせてもらいましたが、
僕的には高評価でした!みなさんそれぞれ好みがあるとおもいますが、ぜひこのロッドは
一度振って欲しいなぁ〜と思います。
これから試投会など開催されると思いますので、タイミング合えばぜひぜひ!

無事にボートアジングを終え、この日の予定はすべて終了!
はやく寝たいと思うのですが、なんと宿は明日のイベントが行われるポイント鳥取店の近く!
現在時刻は日付も変わった1時過ぎ、ココからは2時間弱かかるから・・・

ついたら3時過ぎじゃん!ポーンハッ

・・・明日も頑張ろう笑い泣き(笑)

(つづく)