台風が来る前に! | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!

大型で強い台風17号が接近中です!
強風域が1100km、デカイ!ガーン

進行ルートにあたる地域は気をつけてください。広島は夜中あたりが一番酷いようなので今日はおとなしくしておこうと思うけど、何故かいま外は晴れてる?うーん(笑)

さて、昨夜は台風が来る前にアジングへ!
もちろん「周防大島」!

風が強いのは分かっていたけど、やれん事はない感じ。ポンポンとランガンしていくと居った!横からの強風だったので、風と釣り合うJHの重さをチョイスしてあとはドリフト。

今の状況を考えると、このサイズを3匹で予選は通過する気もするけど、この台風でガラリと状況が変わる気がする。大会当日は潮も大きいので、アベ25cmなんて事もありうるかな。大会に向けプラされてる方も居ました!◯◯さん頑張ってください。ウインクハッ

そして今ず〜っと使ってるプロトロッド、この風の中でも非常に扱いやすく、JHの存在感やラインテンションの張りやすさなどいい塩梅!いいテスト釣行になりました!キラキラ


そして、いよいよ近づいて来ました!

「9/28 第3回Hirosakaカップ」

今回は岡山から34レディーススタッフの「りこちゃん」が応援に来てくれる事になりました!グッ

参加される皆さん、ぜひ「りこちゃん」をよろしくお願いします。気軽にお声をかけてあげてください!ハートニコ

まだまだ参加の方も受付してますので、
よろしくお願いします。

いつものアジングにちょっとだけ
刺激を加えてみませんか?爆笑キラキラ