第3回 Hirosaka Cup (°▽°)/ | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!

相変わらず忙し過ぎて、
ブログまで手が回らずすいません!(^^;

日々の出来事はちょっとおいといて、

今年もやります!

「第3回 Hirosaka Cup」にひひクラッカー

いつもは10月の開催でしたが、今回は9月となりました。そして大会当日の潮回りは「大潮」ですので水位もたっぷり!(笑)

ぜひ、いいアジを釣ってください!グッ

第3回 Hirosaka Cup
・令和元年09月28日(土)
 ・周防大島にて開催、
    集合は「サザンセト道の駅とうわ」

参加費:1000円
〜スケジュール〜
16:00 受付開始
17:00 開会式
17:10  予選スタート
21:00 検量開始
21:40 検量締め切り
22:00 決勝戦スタート
23:00 表彰式

ルール
・ライフジャケットは必ず着用
・大会中のケガ事故は自己責任でお願いします
・実釣エリアは周防大島内とします
・予選はアジングでの釣果3匹の総重量で競う
・場所取り禁止

参加条件
・34会員さん
・インスタでのフォロワーさん
・アメブロの読者さん
・上記3つの方のお友達
・女性やお子様の参加も大歓迎です!

小さいアジング大会です。遊び感覚で気軽にご参加ください。他県からの参加もぜひぜひ!

みんなでアジングで遊びましょう!

参加される方は、僕のブログ、又はインスタにDMやコメントをお願いします。

よろしくお願いします!ハートニコ