車復活!31号線復活!(^○^) | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!

昨日は午前中、
車内清掃をお願いしていた車屋さんへ!

清掃に出したのが月曜日、そこからすぐに動いてくれて、交換するカーペットの在庫が微妙だったけど、すぐ取り寄せてくれて交換。

シート、天井、ドアの内部、エンジンルームの清掃、車内のオゾン脱臭など、やってくれて、むしろ購入した時よりもぶちキレイに!

もう全く臭いはしません!ウインクキラキラ

清掃開始からの写真を全部見せてもらいましたが、もう酷い有り様でした。笑い泣き

廃車にならず本当に良かったです。
まだまだ一緒に走ろうなぁ〜!照れラブラブ

そして、昨日からこちらも復活!
広島と呉をつなぐ31号線!ウインクアップ

ありえない量の土砂が水尻のとこで堆積していて、開通にかなり時間がかかると思っていたのが、わずか5日で復活!

3社による24時間体制で5日で道路を海水浴場に作ってしまうなんて凄すぎる!突貫工事をされた作業員の方たちに本当に感謝です。下矢印

呉にもこれで早く物資が届くでしょう!

そして、
各地でボランティア活動も始まりました!


この週末は3連休という事もあって、沢山の方がボランティアに行かれると思いますが、一斉に一度の方が来られるとボランティア本部周辺で大渋滞が起きる可能性もあります。ただでさえ今2号線は大渋滞を毎日繰り返してますので、そこへさらに車が流入すると、大変な事になる可能性も。

なので、活動先へのルート状況や駐車場の有無など十分確認をされて参加されてください。

今日からさらに暑くなるようじゃけど、
頑張るで!プンプンハッ