ワーム新色カラーを試してみました! | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です。

先週末の周防大島アジングカップも無事終わり、本当に沢山の皆さんが34ブースに寄ってくれました。ありがとうございました。爆笑ラブラブ

大会から帰ると、34から何やら封筒が。

開けてみると、皆さんよりひと足早くジュニア新色の「めろん」と「ふよう」が来ました!
{E0A3666E-9EC1-46AD-8E2B-EB49C9FD3427}

早速パッケージを開けて、
イジイジ、ウニュウニュ・・・びっくりキラキラ







使いたい!ニヤリ(笑)







気づいたら車走らせていました。
久しぶりのホームエリアヘGo!

先行者は2人、それぞれに挨拶をして横に入らせてもらうと、お一人はまさかのおっくんさん!

お久しぶりです!爆笑ラブラブ

早速準備して、メロンでスタート!
{E66CC609-C820-4726-85DE-3E552EFECD7E}

上からレンジを刻んで行くと・・・

居った!
久しぶりの広島アジさんこんばんわ!ニコニコ
{94C60B6B-7651-4911-9848-50B2F7B3C7E7}

鮮やかなメロンカラーにグロー、白ラメの「めろん」。広島の潮色にも効きそうです!ぜひワームのローテーションに組み込んでみてください。
{A95B57C4-93BE-452D-8564-334739F14F3C}

群れが小さいのか、ポツリポツリと。
これぐらいのペースがええですね。
{6EBCB6C8-B8DE-4393-A2F6-469544F471F5}

短時間でしたが、やっぱり自分のホームエリアは落ち着きますね。あれやこれやと試行錯誤の楽しいアジングの時間!

おっくんさんとのトークも楽しかったです。色々とありがとうございました。ウインクラブラブ
{5DF47756-5234-4CFF-859B-E4F84E910EAC}

ちなみに「ふよう」も使いましたが、こちらはもうオクトパスで効果はばっちりわかっております。薄いピンクカラーに赤らめと点発光、こちらもJrで威力を発揮すると思います。ウインクラブラブ
{2BA3BBD2-DDC2-4F86-909A-6C0B1F262A51}

ジュニア新色の「めろん」と「ふよう」

サークル会員さんは本日18時、
オンラインショップにてカートオープン!

ぜひ!ウインクキラキラ