2018 周防大島アジングカップ(2) | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です。

続きです!メモにひひ

急遽、大会出場となり全くのノープランで出発。会場に遊びに来られていたムウさんとご一緒させてもらいました。車DASH!

車を走らせて行くと何処のポイントも、とんでもない釣り人の数!ポーンハッ

空いてるポイントを発見して撃ってみるけど、メバルが入れ食い!
{D01A028C-ECE7-4574-905B-9B8CD990FDE9}

待ってもアジは回って来そうに無いので、見切ってランガン。

空いているポイントを求めて彷徨い、やっとこさアジを見つけた!サイズは17cmぐらい。
{B695B1B8-04D1-4B78-BB59-0EDECF861D0F}

サイズなんか気にしません。ムウさんとしばし楽しいアジング!ニコニコ
{CBEC906C-B2AE-4115-88F7-C0E123CEC0F4}

3匹釣ってリミットメイク。
ホゲずにホッとひと息です!ニコニコ(笑)
{C8FFADD4-745B-4C9C-A7DD-D27F0C52BA89}

予選終了後は決勝戦、上位5人で5分ローテーションの25分で戦いが行われました。プンプンあせる
{BCCC08B9-3240-4948-BA87-F03B418ED0DC}

急遽、「ジャッジをやってください」という事で、ジャッジをしながら、ファイナリストのアジングをしっかりみさせてもらいました。
{D505D3C7-AF91-4A9E-BC5F-DF6C00D37FFA}

25分間、皆さん本当にお疲れ様でした!

決勝戦の後は表彰式!
入賞された皆さんおめでとうございました。
(表彰式の写真を撮り損ねました。しょぼんダウン)

34からは34位賞という事で、当選された方はなんとノムコフさん!キラキラ
{8C40BAC9-3F2D-4107-B76C-69D075EEDAFD}

ゆうこちゃんセレクトの34グッズ!
ぜひ使ってください!ウインクイエローハーツ
{F341E348-17E6-43BB-96FE-5500A8923484}

表彰式の後はジャンケン大会!
34グッズはゆうこちゃんに勝てばゲット!
{F7BAA5DB-4167-4005-BBF4-F2D761897A62}

{D2408F09-CEFE-42A7-9948-695EE16379D6}

{50C175AC-6A29-4D44-8875-2ED5DE552B2B}

ゆーさんは帽子アイテムゲット!
{A7A39AD4-1168-43CB-AADA-84060521B487}

2つ目!(笑)
{1503B373-0F4B-498A-B0B5-102A4D632724}

{A06F193A-E78E-4AC5-A71C-69E6B42C2ECA}

ラックさんもいっぱいゲット!
{B34A7A5C-B02E-43B9-A1BE-76D0B3FBC461}

{BA951088-3531-4627-8AC8-CF59B9DB78F2}

最後は代表の方の挨拶で締めくくられました。
{4936CB81-81EC-40CB-AA55-E1402D9C8ACC}

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

この後は、もちろん残業!ニヤリ

渋〜いアジングでしたが、仕事の後のアジングは堪りません!疲れも吹っ飛びます!
{33E354F3-FE79-48F2-B27D-6498543EBD52}

そして、朝まで撃ちきりました!ゲロー
{25332353-55BC-40F3-B4FA-E58A308F3328}

34のアジングカップとはまた違った雰囲気の「周防大島アジングカップ」、ぜひ一度参加されてみてはどうでしょうか?
{CA0FE5EF-8557-4290-BE82-B94A7C09A51D}

ちなみに34アジングカップ山口大会は、
2018
6/16(土)開催
ですので!

スケジュール調整、
よろしくお願いします!爆笑ラブラブ