ツインパ3兄弟が帰って来た! | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!

今日は呉にある釣具屋、
「POSEIDON」さんへ行って来ました!ニコニコ
{A18A44FD-42C7-4C2C-9979-D29EA1F78DE2}

僕がアジングで使うリールはいつもココでオーバーホールしてもらってます。

頼んでいたオーバーホールが今日出来上がるという事で、ワクワクしながらお店ヘ!車DASH!

仕上がったリールを
クルクルクルクル・・・!

ええですねぇ〜!照れキラキラ
岡部さん、いつもありがとうございます。
{A1BAA21C-867A-4EF3-8CDE-B397383B1CB7}

ツインパ3台ともリフレッシュ!さあ〜これからいっぱいアジを釣りますよー!ウインク
{25263484-0B4C-4829-9544-1AA99489CF3C}

次の釣行が楽しみです!爆笑キラキラ


そして、話は変わりますが、今日から2018アジングカップ第1戦の申し込みが始まりました。下矢印

「2018 アジングカップ in 大分大会」
{A57BF80C-8958-4EEC-BEC5-F8A7530A06FD}

ぜひ沢山の方のご参加をお待ちしております。詳しくは34ホームページでご確認お願いします。



そして、今週末はこちらもありますよ〜!下矢印
{F4BDCFC9-BA23-43DD-B997-22BF4AF4F980}

大会会場にて34もブースを出展しますので、ぜひ遊びにお越しください!キラキラ

ゆうこちゃんと2人で
お待ちしております!ウインクラブラブ
{7E15A4D6-B231-44BE-B831-20FD90DB02D7}