高知遠征(4) もちのろんで残業です! | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!

高知ネタもこれで終わりです。メモにひひ

セミナーの後はすぐに広島へ帰りました!












フフフ・・・・ニヤリ!?









んな訳ありません!(笑)
もちのろんで残業アジングへ!爆笑キラキラ

みんなで渋いアジング、スタート!
{A1E66542-96C9-4A31-9E60-E85FF0018BE1}

{F105C301-DF10-4269-8D8A-8FCA0A5807CB}

{01A9EB6C-0727-40B2-A84D-B9E2A86EBD84}

{D6062B1F-3DF0-4D35-97D1-CC05845565ED}

{FE16F06C-55AD-4D06-80F2-8610AAFEDE75}

18:30スタート、この夜は風が強くめっちゃ寒い!そして、昨日と変わらずめちゃ激渋!レンジを変え、JHのウェイトを変え、キャスト方向を変え、ワームを変え、自分の持てる引き出しを総動員!うーんハッ

ほんとたま〜にアタリがあるが、

こんな子や、
{20FB87A8-9151-480C-9840-5BDC9320D3E9}

こんな子がヒット!
{580DFE22-A4F4-43E9-84AA-EB4A60D8AF31}

それでも諦めず黙々とキャストするみんなに、ちょっとだけチャンス到来!ウインクキラキラ
{7F869479-E01E-4C65-8970-9FDA3FD6E89D}

{2EEAEB4D-8D47-4197-B72A-411FF00A337C}

トリプルヒット!ポーンハッ
{20B361DA-4B40-496B-8185-FE335B3A00EE}

僕も僅かなチャンスをモノにしました!ニコニコ
{5B7E0BB4-0214-48C2-B81C-1915D478A043}

そして残業は0時前に終了。
皆さん本当にお疲れ様でした!キラキラ
{032547D0-F8D8-4390-8EDF-29E57D5D86C8}

非常に濃密な高知での3日間のアジング!
楽しかった〜!にひひ音譜

また、いつか遊びに来ます。高知の皆さん、ありがとうございました。爆笑ラブラブ