高知遠征(2)清掃活動とAJING ZEYO CUP4 | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!ニコニコ

昨日はお昼から高知県海岸愛護団体TrashBoxさんが主催の清掃活動に参加させてもらいました!
{8703AB03-DF78-4226-8130-8D56F61E6089}

TrashBox代表のひーとさん!キラキラ
{A9F594EE-5B91-4533-93F1-36A16522C969}

清掃活動範囲やゴミの区分けなど、説明を受けいざゴミ拾い開始!プンプンハッ
{35269B6B-C3CC-4A3C-8973-1B93C176640A}

いろんなゴミが落ちています。やっぱり一番多いのはタバコの吸い殻ですね。ショボーンあせる
{0CCD9E9C-FC8C-49E3-9DD5-31C08E96F231}

そして、生活ゴミ?ポーンはてなマーク
う〜ん、海はゴミ捨て場ではありません。
所定の場所に捨ててもらいたいですね。
{3469E2FE-AA31-4F68-AF2F-B52A4AFC06A4}

雨の中、みんな黙々と!雨
{B2318168-2D5B-475E-B89D-DCFA90F842E3}

1時間ちょっとでしたが、こんなにも!
{C53455A1-67FC-45F2-A430-0F302BC1D8EB}

雨の中、皆さん本当にお疲れ様でした!この活動から少しでも高知フィールドからゴミが減っていくと良いですね!キラキラ
{90D45AAF-9857-4E14-A94C-0CB11F899E6D}

そして、夕方からは迷釣会主催の、

「AJING ZEYO CUP4」

に選手として参加させてもらいました。
{54B3F0C1-D12F-44D2-BE27-587DDD742C39}

豪華な商品もいっぱい!おねがいラブラブ
{C9294239-6FEB-4192-B8EF-0CA004873DF3}

途中からは34代表の家邊さんも応援に駆けつけてくれました!
{3917F561-EF6B-4F98-A017-A1956854E7FE}

大会はと言うと、皆さんご存知の様に日本列島は「春の嵐」の真っ只中。大雨の中での大会となりました。そして、現在のフィールドの状況は恐ろしいほどの激渋!

ウェイインは20:30と言う事で実釣時間は2時間弱、ちょっと時間が短く僕はシャケぐらいのシーバスが1回ヒットで終わりました。ゲロー(笑)

参加選手30人ぐらいいたと思うけど釣ったのは3人だけ、さすがでしたね。おめでとうございました!ウインク
{193C67BA-B38E-4B98-90C7-756EA44D6347}

表彰式の後はお楽しみ抽選回!景品が多いのかまさかの2周目突入、あれは斬新でしたね。僕はJHケース、姉さんはドカット、そして、ガーグリップにリールも当たりましたが、空気を読んでそちらは辞退させてもらいました!てへぺろ(笑)
{9D241470-58E6-4205-A1B9-F6A21C50B8BA}

最後はMEI会長から挨拶!
{55D57EE1-146F-4DB3-A8F9-C4BBD4C09FA9}

久しぶりに選手目線から大会を楽しませてもらいました。大会は釣っても釣れなくてもやっぱり楽しい!ウインクラブラブ

山口大会も楽しいものにしたい!
頑張らねば!プンプンハッ
皆さんぜひご参加くださいね!

この後、片付けを手伝って宿へ帰還。雨が酷すぎるので、残業は中止じゃね〜ショボーン

と思って宿でくつろいでいたけど、やっぱり撃ちたい!撃たないと僕らしくない!ニヤリ

急遽、残業へ!(笑)

大会の時よりも雨が酷く、もはや豪雨!ゲロー
釣り場にはもちろん誰も居ない!

ひたすらサーチしまくったけど、豪雨がティップを打ってもはやアタリも分からない!(笑)

01:30 さすがにもう無理と判断して撤収としました。高知でのホゲはこれで2回目ですね。

宿へ帰って、もうフラフラ!
死んだ様に眠りにつきました。チーンzzz