2011楽器フェアに行ったのだ☆ Vol.5 | JUNのブログ

JUNのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、いよいよ楽器フェア2日目です^^



JUNのブログ



チケットもこの通り☆



JUNのブログ
あり?角度が…(汗)


初日にたった30分で飽きた人たちとはもう行かないということで


2日目は、楽器大好きなOCEAN7さんにお付き合いいただきました。


午前11時頃には、会場で魑魅魍魎親子とも会う約束になってます!


なんだ、昨日と打って変わって落ち着いてゆっくり素敵な楽器たちを楽しめるじゃなひかっヽ(*'0'*)ツ


今回の楽器フェアの最大の見所でもある、各メーカーの様々な機種の電子ドラムが


叩きたい放題コーナーで、やっと落ち着いて色んなドラムセットを試すことができました☆


Roland やYAMAHA MEDDERIやALESIS etc


楽器屋さんでは試奏不可能な数のセットです!!


順番に叩いていきます…


うん、なかなか いいね…


これはどうかな?


うん、いい。











あれ~こんなにドラム

ヘタだったっけ~~~(TωT)


正直、驚いた…ってか、焦った!


やっぱドラムもういいや…と買う気をなくしてこの場を去ったのは言うまでもありません(笑)


この日は訳あって最後まで会場に居ることができず、お昼過ぎには会場を出なければ


いけなかったのね。


それまで、1つくらい誰かのデモ演奏みたいな~と思ってたらなんとESPのブースの


掲示モニターに…



JUNのブログ

キターーーーーーー!!


大村孝佳さん降臨っ☆☆☆


早速整理券を頂いて時間まで魑魅さん探しです!


居ましたwww


少しお話している間に、大村さんの開演時間が!!


すんません!ちょっくら行ってきます!!!!!!!!!!


と待ち合わせたにも関わらず魑魅親子を放置していくわたくし(笑)


そしてデモが終わって、スタンプラリーなんか、楽しみつつ


景品交換所が『あほかっ?』ってほど人が並んでいてどんどん時間が経過していく。


ようやく、景品を受け取ってまたまた魑魅さん探しです!


見つかりました(笑)


しかし、もう会場を出なければいけない時間…><


魑魅さんすんません!!!


しかし、漢と書いて男の魑魅さんは、怒ることなく逆になんと


楽器フェア入場券でガラガラ抽選ができるのですがそちらで当たった景品を


『小生も息子も要らないから君にあげるぉ~(*^o^*)』


と、言ったかそどうかは覚えてませんが…。。。www


こちらを僕にプレゼントして頂きましたっ☆


ジャーーーーン!!!!!!


JUNのブログ

Marshallのトランプだぉ(*゜▽゜ノノ゛☆


絵柄が一枚一枚アンプになってて


こりゃもう…


たまらんっ(≧▽≦)


ありがとうございました!!!!


大切に7並べしたいと思いますっ(笑)


帰りにESPブースをチラッとのぞいて


あの高見沢モデルどこまで出来たかな~と気になったので、パチリと撮影!


どう?初日の写真と見比べてみて!変化あるかな?


JUNのブログ



と言うわけで、とうとう会場を後にして僕の初楽器フェア2DAYSが終了したのですが…




はじめに皆さんにお伺いしたスピンオフ楽器フェアの記事をまだ書いてないんだよね~www




やっぱ読みたいよね??


うんうんo(^▽^)o


と言うわけで楽器フェアレポートはこれにて終了するけど


スピンオフ1話完結☆をつぎの記事で書くから











つづけるぞ!!(≧▽≦)