2011楽器フェアに行ったのだ☆ Vol.2 | JUNのブログ

JUNのブログ

ブログの説明を入力します。

連投するならそのまま書け!とか言わないで(^∇^)


今、アメブロで流行の『つづく』シリーズがやりたいだけだから~♪('-^*)/

いよいよ、Kellyさんがデモ演奏する場所を確認しておこう!という事で


リットーミュージックのブースをまず、チェック(^O^)/


JUNのブログ

豪華キャスト陣の中でも一際オーラを放つKelly SIMONZの案内を発見!!


もう、たまらんっ(≧▽≦)

そして、YMT Marshallのブースもチェック♪


あぁ…この佇まいが…



JUNのブログ


たまらんっ(≧▽≦)


ここで宿泊したいと真剣に思いました(笑)


さて、チェックも終えて既に飽き飽きモードになってるメンバーたちを無理やり引っ張りまわして


書籍のコーナーへ!!


ここでするミッションはもちろん????


Kelly氏著書の並べ替えです!


JUNのブログ


はい、パーペキ☆皆さんもご一緒に!


『パーペキ☆』


意味はパーフェクトと完璧の合成ですっ^^


次にESPのブースへ移動してここでOPUS Z Kenちゃんに念願のご対面o(^▽^)o


忙しい中朝からパシフィコへ来てくれたのだ~!


でもなんだか初めて会った気はしなかったね☆ 好きな曲が同じだからかな(*^o^*)


なんと、ESPではあのアルフィーの高見沢氏のギター製作?!彫刻??家具?wまぁ…いいや(笑)


を目の前で実演しており、こんな風にできるんだなぁ~としばし釘付け☆


JUNのブログ

たまらんっ(≧▽≦)







つづくぉv(^-^)v