2011楽器フェアに行ったのだ☆ Vol.1 | JUNのブログ

JUNのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ、書くよ~^^


みんな自由なレポートを期待してるんだぉね?


脱線しまくるぞぉ~(笑)


では、出発からwww


11月5日(土)7:20羽田行きの飛行機に乗るため、車を走らせた。(ちょっとかっこいぃw)


事前に調べておいた空港近く(空港まで徒歩10分)のコインパーキングに駐車し、いざ空港へ向けて


歩いた…。。。




JUNのブログ

歩いて10分で着くかっ!

ここは草原かっ!!


と心の中でKeyはDmで突っ込みつつ、足早に歩いた。

なんとか飛行機に乗って定刻通り8:30には羽田空港に居ましたo(^▽^)o


で、次は楽器フェア会場であるパシフィコ横浜へ移動するわけですが


羽田から直通バスが出ているのでこりゃラクだわと思ってたらパシフィコ行きが9:00…(T▽T;)


30分のロスです。確か所要時間が50分程度と書いてあったので渋滞も考慮すると


恒例のチーム豚野郎(kellyskellyskeリーダー・Harukiジャイアン・平社員JUN)との待ち合わせ時間が


10:00前だったので間に合わないかも?と不安になりメンバーにメール!


メンバーの2人はどうやらこれから出発のようだ。


『うん、いいよ~待ってる』と素敵な優しいメンバーたちなのです(‐^▽^‐)


9:00いよいよパシフィコ行きのバスが来て高まる気持ちを抑えず、むしろさらけ出しつつ


あげぽよで乗り込む。


そしてバスは発車…。実に快適だ。天気もいい。高速道路から見える海も素晴らしい。


目だった渋滞も無くバスは順調に走り続け…



JUNのブログ


結局30分で到着しました(笑)


まさかの9:30にパシフィコ横浜へ着いた僕はすかさずメンバーへメールをする。




何やってんだぉ~早く来いよ~~゛(`ヘ´#)



と呼べばすぐ来てくれる素晴らしい人たち、それがチーム豚野郎なのです☆


メンバー揃ったところでいよいよ会場いり!!


実は僕はですね、楽器フェアって初めてなのですよ!多分、僕の記憶の中では関西で開催されたことは


無いはずです。因みに5日6日と2日間分のチケットを買っているのでたっぷり楽しむつもりで


ワクワクしながら会場へ入ったのだ☆


入り口付近ではあこーすちっくな楽器が多かったせいか、木のいい香りがしてました。


どんどん奥へと行きいよいよエレキギターコーナー☆カタログや雑誌で見たことあるブランドのブースが


いっぱい(^∇^)まさに雑誌の広告が立体で飛び出したような雰囲気!!こりゃ~


たまらんっ(≧▽≦)


で、


お馴染み?!のオーシャン7さんとも合流し、チーム豚野郎with姫でしばらく徘徊すること30分…

















リーダー&ジャイアン『もう飽きちゃったね~~』(呪)






つづく(タヒ)