いつも読んで下さりありがとうございます💕 


石楠花が咲き始めました🌸


おはようございます🌞



通勤のとき、ちょっと渋滞していました🚗🚗🚗


このスポーツカーの後ろにいたら

渋滞解消後みんなこの車に道を譲り

とてもスムーズに到着✨😅💦


PC壁紙💻


美しい💠



ニュース🗞


とうとう😢


早くご家族の元に戻ってほしい🥲


お昼は外へ🇹🇭


出てきたのが12時44分で、焦って

いただきました🥲


代車を返して、長男に迎えにきてもらい

長女のお迎えに✨



パソコン💻だけ引き取ってきました👜


そしたら本人は鍵がなくて家の前で少し待つ🤏


晩ご飯🥢これにサンドイッチ🥪


車をいくつか調べてみています🔍


長男のと同じ型かな⁉️




今はお仕事が見つかりましたが、もしご要望がありましたらお繋ぎいたします🙇‍♀️

⬇️



私達がフィリピン🇵🇭でお世話になったメイドさんが働き口を探しています。


ベテラン主婦で手際が良く、お料理上手です♪


週一回からでもご検討いただけましたら幸いです🙇‍♀️



『【マニラでメイドさんを探している方へ】』いつも読んで下さりありがとうございます💕 日記が更新出来ていないので、最新の記事として掲載します🙇‍♀️(11月13日現在)マニラにいたとき我が家で働いて…リンクameblo.jp





ではではみなさまおやすみなさいませ😴💤


 素敵な夢が訪れますように🎶

ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎ 

ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎


好きな相棒・名コンビといえば?


オール阪神•巨人さん✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう