いつも読んで下さりありがとうございます💕 


日記が更新出来ていないので、最新の記事として掲載します🙇‍♀️(11月13日現在)


マニラにいたとき

我が家で働いてくれていたメイドさんが、

新しいお仕事を探しています。


50代ですが成人を含む4人の子供のママで、

手際が良いのでとても頼れます。


控えめな性格ですが、明るく挨拶出来て、

笑顔が優しい方です。


我が家で働いてもらったのは3年弱でした。

夫の単身時代も、私達家族が同居してからも

鍵を🔑預けて信頼して働いてもらっていました。


もともと夫の前々任者の時から、引き継いで

きた方で、夫の後任に引き継げなかった後も

ご紹介で、複数の日本人世帯に務めてきました。 

  


日本食は、それほど作れないかもしれませんが、

お料理上手なので、教えればすぐ作れます。

フィリピン料理、お菓子は絶品です💕

  

勤務形態:通い希望(週1日〜週5日対応可能)

勤務地:アラバン、マカティ、ボニファシオ希望(カビテ在住のため)

コロナ対応:ワクチン接種済み


ご興味のある方はメッセージ又はコメントにて

お知らせください。


※当ブログのコメントは承認制ですのでご記入されても公開されません。

※本記事のコメントは非公開とする予定ですが、

万一公開を希望される方はその旨明示して下さい。

(記事の内容と無関係な場合など、公開できない場合もあります。ご了承ください。)

※私は現在日本におり、フルタイム+遠距離通勤でお仕事をしています。

すぐにご返信等出来ない場合もありますことをご理解いただけましたら幸いです。



どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


 みなさま、素敵な一日を過ごされますように🎶


ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎ 

ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎