いつも読んで下さりありがとうございます💕 


土曜日でした✨



朝ごはん🥢


ニュース🗞


あーあー😮‍💨


はちみつ🍯


岐阜産🌸


ニュースその2🗞


チェ•ジウとヨン様✨


チェ•ジウの近影📸  若い❣️


美味しい✨


おやつ🍪🍭🍘



晩ご飯🍛🥗


デザート🍮



今度食べるらしい🥢 


ネギとマグロ(トロ部分)のお鍋✨




今はお仕事が見つかりましたが、もしご要望がありましたらお繋ぎいたします🙇‍♀️

⬇️



私達がフィリピン🇵🇭でお世話になったメイドさんが働き口を探しています。


ベテラン主婦で手際が良く、お料理上手です♪


週一回からでもご検討いただけましたら幸いです🙇‍♀️



『【マニラでメイドさんを探している方へ】』いつも読んで下さりありがとうございます💕 日記が更新出来ていないので、最新の記事として掲載します🙇‍♀️(11月13日現在)マニラにいたとき我が家で働いて…リンクameblo.jp





ではではみなさまおやすみなさいませ😴💤


 素敵な夢が訪れますように🎶

ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎ 

ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎




最近見てるドラマはある?


だから、テレビ📺ないので…🥲


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう